描いた絵や同人制作物をアクキーでグッズ化してみませんか?

「自分で描いた絵や同人制作物をグッズ化したい。」と感じたことはありませんか?
自分自身の趣味として、描いてきたイラストをグッズ化したり、SNSや動画サイトでのファンの方達向けに自分ならではのグッズを作ってみたりしませんか?
おそらく、皆さんが想像しているよりもずっと簡単に製作できます。
そこでこの記事では、自分が描いた絵や同人製作物をアクキーでグッズ化する方法をご紹介します。

 

□アクキーとは?

まず、「アクキーとは何なの?」という点にお答えしたいと思います。
アクキーとは、アクリルキーホルダーの略語です。
元々は、アクリル樹脂を使ったキーホルダーで、本来の目的は鍵を一つにまとめて束ねることを目的とした道具でした。
現在では、鍵を束ねる道具としても使いますが、財布やバッグにアクセサリーとしてつけたり、携帯ストラップとして使ったりすることも増えてきました。

 

□何が作れるの?

フルプリワークスでは、アクリルグッズとして以下のラインナップを揃えています。

・アクリルキーホルダー
・アクリルボールチェーン
・アクリルストラップ
・アクリルチャーム
・アクリルネックレス
・アクリルヘアゴム
・アクリルパネル

その他、アクリルを使わない商品も多数ございます。

 

□グッズ作成の流れ

実際にグッズを作成していただく際の、流れを簡単に6段階に分けてご説明します。

*Step1:アカウント作成

グッズ作成を行うための、アカウントを作成してください。

*Step2:デザインデータの作成

自分の好きな絵やイラストを描いてください。

*Step3:ご注文・データ入稿

どんな商品にするのか、どれくらいの数量を作るのか決めましょう。
次に、ご自身のデザインデータを入稿してください。

*Step4:印刷・加工

ご注文の内容に基づき、速やかに製作致します。

*Step5:検品・梱包・発送

専任の作業員により厳しく検品した後、商品を梱包して発送します。

*Step6 受取

商品の発送後、あなたがデザインしたオリジナルの商品が届きます。

 

□まとめ

以上、自分が描いた絵や同人製作物をアクキーでグッズ化する方法をご紹介しました。
フルプリワークスでは、日本国内の自社工場で製作を行っているので、安心した納期・安定した高品質をお約束します。
また、今回はアクリルグッズの商品ラインナップをご紹介しましたが、他にも多様な商品展開をしています。
自分のイラストをグッズ化するという感動をぜひ一度味わってみてください。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス