オリジナルグッズを制作する時に気をつけたい業者の選び方をご紹介

自分でグッズを制作しようと思ったとき、どこの業者に依頼するか決めなければいけません。
しかし、「調べてみたら業者はいっぱいあるけど、どこの業者が良いのか分からない。」とお悩みの方も多いでしょう。
ネット検索で出てきた業者を全て比較することは難しいかと思います。
そこで今回は、オリジナルグッズを製作するときに、業者を選ぶポイントをご紹介します。

 

□業者選びのポイント

*料金

多くの方が最も気になるポイントかと思います。
料金設定の価格、見積もりの分かりやすさや、様々な追加料金が取られないかどうか注意しましょう。

*品質

せっかくオリジナルグッズを作ったのに、すぐに壊れてしまうような品質では、いくら安価な業者でも選ぶべきではないでしょう。
品質は、あなたのオリジナルグッズを素晴らしいものにするかを左右する重大なポイントです。
あらかじめ業者のサンプルを調べたり、商品製作の実績を確認したりしておきましょう。

*製品ロット

製品ロットとは、商品の注文の際の最低注文個数を指します。
製品ロットが多様な業者の方が、あなたのご希望に添えると思います。

*納期

作ったグッズが早く届く業者の方が安心もできるかと思います。

*電話、メール対応

購入前の事前相談や購入後の不良品について取り扱ってもらえるかという点は、重要なポイントです。

 

□フルプリワークスの特徴

では、弊社を例に、特徴をご紹介します。

*料金

シンプルで分かりやすい料金システムとなっております。
20000円以上の一括ご注文の場合は、送料も無料となっております。

*品質

フルプリワークスでは、日本国内の自社工場で製造しています。
専任の作業員が厳しい検品を行っておりますので、安定した高品質をお約束します。

*製品ロット

人気の高いアクリルグッズやiPhoneケースでは最低ロット30個からとなっております。
また、モバイルバッテリーでは、最低ロット10個からのご注文も可能な商品もございます。

*納期

国内自社工場で製作後、すぐにお客様にお届けします。
また、配送ご希望時間も指定していただけます。

*電話、メール対応

営業時間内にいただいたご注文は、当日中にお見積りとデータチェックを行います。
また、購入後の不良品のようなトラブルについても、返送料は弊社持ちで、新しく製作した商品とお取り替えします。

 

□最後に

以上、オリジナルグッズを製作する際に、業者を選ぶときに見るべきポイントをご紹介しました。
グッズ作成についてお考えの方は、ぜひフリプリワークスへ一度お問い合わせください。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス