人気のアクリルキーホルダー一覧を紹介します!

「今はどんなアクリルキーホルダーが、人気なんだろう・・・」
「自分好みのアクリルキーホルダーはあるのかな」
映画館やアニメショップなどで、アクリルキーホルダーを目にした経験はあるのではないでしょうか。
種類が豊富なアクリルキーホルダーの中でも、人気のアクリルキーホルダーがどれか気になりますよね。
実は、アクリルキーホルダーにも人気のジャンルが存在するってご存知でしたか。
そこで今回は、人気のアクリルキーホルダーの一覧をご紹介します。

□アクリルキーホルダーとは

まず、そもそもアクリルキーホルダーとは、どのようなキーホルダーなのでしょうか。
アクリルキーホルダーは、アクリル樹脂を材料に作られたキーホルダーです。
キーホルダーの本来の目的は、鍵を1つにまとめておくことです。
鍵をまとめるため以外にも、リュックや財布などに付けるアクセサリーとして用いられることや、スマホや携帯にストラップとして付けられることが多いです。
このように、アクリルキーホルダーは、アクセサリーやストラップのような、小物で常に持ち運ぶものとして利用されやすいです。
そのため、アクリルキーホルダーは、企業の販促品やアーティストグッズ、映画グッズとして欠かせない存在になっています。
また、アクリルキーホルダーは、ダイカットと呼ばれるカット方法を利用して製作される事が多いです。
ダイカットにより、自由な形に型抜きできるので、様々な形や種類のアクリルキーホルダーが出来上がります。
透明のアクリル板に、写真やイラストなどが印刷されており、小さく持ち運べることから、まるで人物やキャラを持ち歩いているかのような気分になれるのが魅力ですね。
また、アクリルキーホルダーは10文字で呼び名が長いので、略して「アクキー」と呼ばれることも多いようです。

 

□人気のアクリルキーホルダー一覧

*アーティストやバンド、アイドルのアクリルキーホルダー

まず、アーティストやバンド、アイドルのアクリルキーホルダーは、ファンから非常に人気があります。
「RADWIMPS」や「乃木坂46」など大人気のバンドやアイドルグループからも、アクリルキーホルダーが販売されています。
バンドやアイドルのライブと同時に開かれる物販と呼ばれるグッズショップで売られることも多いので、ライブ帰りにテンションが上がって、買ってしまうということもありそうですよね。

*漫画やアニメのアクリルキーホルダー

アクリルキーホルダーはアニメファンから最も人気があると言っても過言ではないでしょう。
日本の大人気アニメ「進撃の巨人」や「おそ松さん」などのアクリルキーホルダーは非常に人気があります。
もちろん、「ポケットモンスター」や「クレヨンしんちゃん」のような定番アニメのアクリルキーホルダーも販売されています。
漫画やアニメジャンルのアクリルキーホルダーは種類が豊富なので、是非、自分の好きな漫画やアニメのアクリルキーホルダーがないか探してみてくださいね。

*映画やロゴのアクリルキーホルダー

他にも、映画やロゴのアクリルキーホルダーの人気が高いようです。
ダイカットにより、様々な形に型抜きできるので、文字や複雑な形が多いロゴとも相性が良いのでしょう。
映画では、ディズニーやマーベルのロゴやキャラクターのアクリルキーホルダーの人気が高いです。
ディズニーの中では、定番の「トイ・ストーリー」や「ミッキー」、「ミニー」などのアクリルキーホルダーは売れています。
また、マーベルでは、「アイアンマン」や「スパイダーマン」など有名なキャラクターのアクリルキーホルダーの評判が良いようです。
ディズニーもマーベルも、沢山のシリーズやキャラクターを抱えており、長年続いているため、幅広い年齢層から人気があるのでしょう。
アクリルキーホルダーは比較的小さいので、コレクションとして収集するのも楽しいかもしれませんね。

*オリジナルのアクリルキーホルダーも

ダイカット加工により、自分の写真やイラストさえあれば、どんなデザインのアクリルキーホルダーを作れるのも、大きな魅力の一つです。
写真やイラストの画像データを、製作会社に転送するだけ作ってもらえるので、非常に便利ですよね。
自分のペットの写真や、創作したキャラクターのイラストを、アクリルキーホルダーにして、携帯やバッグに付けて外に出歩くのも楽しいでしょう。
自分の考えたキャラクターが、フルカラーで印刷されて、アクリルキーホルダーというグッズになるのは非常に魅力的ですよね。
また、インスタ映えするようなオシャレなアクリルキーホルダーを作って、SNSにアップロードするという楽しみ方もできます。
以上のことから、アクリルキーホルダーはクリエイターや収集家、アニメファンなど幅広い層からの人気を得ています。
また、片面印刷と両面印刷を自由に選べるなど、自由度も非常に高く、様々なバリエーションを楽しめますね。

 

□当社をおすすめする理由

当社は、日本国内の自社工場で製作を行っているため、安心の高品質、低価格を実現しました。
ダイカットのアクリルキーホルダーを製作するために、高性能のレーザー加工マシンを使用しているので、アクリルキーホルダーの側面の手触りも非常に良いです。
同様に、日本国内の自社工場だからこそ、製作後にはお客様へ最短で発送しています。
例えば、アクリルキーホルダーを100個未満で注文していただいた場合、完全データご入稿日から、7営業日目には出荷しています。
お急ぎの方も、ぜひご相談ください。
小ロット生産は、他社では値段が高くなりがちですが、当社では自社工場で製造するので、業界屈指の低価格で提供できます。
また当社は、年間数千件以上も企業様向けに納品しているため、生産実績はグッズ業界トップクラスです。
以上のことから、安心して当社をご利用いただけます。

 

□フルプリワークスのTwitter開設記念キャンペーン

現在、フルプリワークスでは、Twitter開設記念キャンペーンを実施しています。
当社でアクリルキーホルダーをご注文していただく際に、キャンペーンに参加していただくと、先着で20組様に10個増量でお届けいたします!

*キャンペーン参加方法

アクリルキーホルダーを20個以上製作する方が、キャンペーンの参加対象です。
参加方法としては、まず、ご発注前にTwitterで「#フルプリで作る」タグを付けてツイートしていただきます。
ご注文手続き内のコメント欄へ、タグ付けツイートのURLをご記載ください。
以上がキャンペーンの参加方法になります。
先着で20組様に10個増量いたしますので、納品をお待ちください。

□まとめ

今回は、人気のアクリルキーホルダー一覧について紹介しました。
お気に入りのアクリルキーホルダーは見つかったでしょうか。
様々なアイドルや映画、アニメのキャラクターやロゴなどが、アクリルキーホルダーとして作られているので、きっと好みのアクリルキーホルダーが見つかるでしょう。
また、オリジナルのアクリルキーホルダーも作れるので、自分のペットの写真でアクリルキーホルダーを作るのも良いですね。
先ほど紹介したキャンペーンに参加していただけると、先着で10個増量でお届けできるので、是非参加してみてくださいね。
グッズ製作やアクリルキーホルダーについて、お困りの方や初めての方は、作り方がわからないなど些細なことでも大丈夫です。
当社では、プロが丁寧に回答いたしますので、何か相談したいことがあれば、ぜひお問い合わせください。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス