アクリルキーホルダーはどのように飾れば良い?飾り方を解説します

「アクリルキーホルダーを飾る方法を知りたい。」
このようにお考えの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、アクリルキーホルダーをおしゃれに飾る方法を2つご紹介します。
飾るための道具も100円均一のお店などで、簡単に手に入れられるのでぜひ参考にしてみてください。

 

□ワイヤーネットを使用して飾る方法

ワイヤーネットとは、金属素材のワイヤーをネットのように格子状にしたアイテムです。
100円均一のお店だけでなく、ホームセンターでも購入できます。
ワイヤーネットを使ってキーホルダーを飾るためには、まずワイヤーネットを壁に固定する必要があります。
プッシュピンを壁に刺し、引っ掛けるようにして固定しましょう。

固定ができたら、ワイヤーネットにキーホルダーを飾りましょう。
飾る際には、カーテンクリップを使うことをおすすめします。
カーテンクリップには、ワイヤーネットに引っ掛けるフックの部分とキーホルダーを挟むクリップの部分があるため、簡単に取り付けられます。

また、2つのワイヤーネットを90度で連結させると、自立するアクリルキーホルダースタンドになります。
専用の連結ジョイントが販売されているため、簡単に連結できるでしょう。
また、連結ジョイントの代わりに結束バンドも利用できます。
この方法では壁に固定する必要がないため、壁に穴を開けたくない方にもおすすめです。

□額縁を使用して飾る方法

額縁で囲ってアクリルキーホルダーを飾ることで、よりおしゃれに飾れるでしょう。
100円均一のお店などで購入できるフォトフレームが額縁として使えます。
フォトフレームにはたくさんの種類があるため、キーホルダーに合ったものを選ぶことがおすすめです。
また、スタンドの部分に紙を貼ることで額縁の印象を変えられるため、好みに合わせてアレンジしてみると良いでしょう。

キーホルダーの設置方法としては、ピンを指してかける方法と強力な磁石にくっつける方法があります。
磁石を使用する場合は、設置したい位置に強力な磁石を貼りましょう。
ボンドなどで固定できます。
ボンドが完全に乾き、磁石が固定されたらアクリルキーホルダーを飾って完成です。

□まとめ

今回は、アクリルキーホルダーを飾る方法をご紹介しました。
お気に入りのグッズがきれいに飾れると嬉しいですよね。
オリジナルのアクリルキーホルダーは、個人でも作成できます。
当社はお客様の要望に合わせてグッズの作成を行っているため、お気軽にお問い合わせください。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス