同人グッズは1個から作れるの?この悩みを解決します!

同人グッズの制作を検討されている方はいらっしゃいませんか。
同人グッズには公式グッズにない魅力が盛りだくさんです。
ところで皆さんは同人グッズを1つから作れるのか否か考えたことはありませんか。
今回は同人グッズが1個から作れるのか否かと、アクリルキーホルダーの飾り方についてご紹介します。

 

□同人グッズは1つから制作できるのか

結論から申し上げますと、当社では同人グッズを1つからでは製作できません。
しかし、複数個作ることが条件であっても制作を依頼してくださる方は非常に多くいます。
ここで、当社で同人グッズの制作を依頼する際の注文方法と流れについてご説明します。

まず、当社に依頼していただく前にアカウントの作成をお願いします。
お持ちのパソコンやスマートフォンから、当社ホームページにアクセスし「ご利用ガイド」を開いてください。
アカウントはメールアドレスのみで簡単に作れます。

アカウントを作成したら、制作を希望する商品の専用テンプレートを当社ホームページからダウンロードし、ご自身で制作したデザインを送ってください。
デザインの受け取りが完了したのち、すぐに制作に入ります。
制作終了後、速やかにお客様のもとへと完成した商品を届けます。
以上が注文方法と商品完成までの流れです。

 

□アクリルキーホルダーの飾り方

当社は、同人グッズの中でもアクリルキーホルダーの制作を特に強みとしています。
そこで今回はアクリルキーホルダーの上手な飾り方をご紹介します。
アクリルキーホルダーを飾る際に最も大切なことは、アクリルキーホルダーを前面に押し出すことです。
アクリルキーホルダーが見えるようにフレームなどに飾りましょう。

フレームには様々な種類があります。
代表的なものがキューブフレームとメッシュフレームです。
置いておく場所の広さや、飾りたいアクリルキーホルダーの大きさを考慮して適切なフレームを選びましょう。

また、上級者は突っ張り棒なども活用します。
突っ張り棒にリングを引っ掛けてそこにアクリルキーホルダーを通せば普段からアクリルキーホルダーを鑑賞できますし、空いた空間を有効活用できていて良いです。
ぜひ試してみてください。

 

□まとめ

今回は、同人グッズ制作に関する当社の情報とアクリルキーホルダーの上手な飾り方をご紹介しました。
当社は、アクリルキーホルダーをはじめとした商品の制作を行っています。
国内最高実績を誇る生産力をもとに、お客様のデザインを忠実に再現いたします。
ぜひ一度ご相談ください。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス