アクリルキーホルダーの送り方について知っていますか。
大切なアクリルキーホルダー、きれいな状態で送りたいですよね。。
そこで今回は、アクリルキーホルダーの送り方について詳しく解説します。
ぜひ参考にしてください。
□おすすめの梱包方法は?
アクリルキーホルダーを梱包する時に、どのようにすれば良いのか迷いますよね。
ここからは、おすすめの梱包方法についてご紹介します。
まず用意するものは、以下の5点です。
・透明な袋
・マスキングテープ
・カラーボード
・気泡緩衝材
・封筒
はじめに、キーホルダーと同じくらいか、それ以上のサイズの袋に入れて、マスキングテープで袋を閉じます。
そのあと、カラーボードをキーホルダーと同じサイズで2枚切り、片方にマスキングテープを貼り付けましょう。
そして、もう1枚を反対側に当ててキーホルダーを挟み、マスキングテープを利用してカラーボード2枚を固定します。
続いて、気泡緩衝材をカラーボードの大きさより、少し大きめに切ります。
気泡緩衝材の角にアクリルキーホルダーを置いて、小さくきれいに巻いていきます。
巻き終われば、マスキングテープで巻き終わりを固定し、簡単に取れないようにしましょう。
この時、気泡緩衝材の横が開いているので、中に折っていき、またマスキングテープで固定しましょう。
最後に、ちょうど良い大きさの袋にできたものを入れて完成です。
中が水で濡れないように、口の部分はしっかり閉めておくことをおすすめします。
□送る際の3つの注意点とは
*壊れている部品はないかチェックする
小さな商品のため、保管中に傷がつきやすいです。
梱包前に「キーホルダーが壊れていないか」を確認してから梱包しましょう。
*気泡緩衝材は2〜3重に巻く
配送料を抑えるために、梱包を薄くしようと考える人がいらっしゃいますが、やめておくことをおすすめします。
梱包不足で破損してしまうと、さらにお金がかかることもあるので、最初からきちんと梱包しておきましょう。
*複数送る時でも一つずつ梱包する
複数を一緒に梱包すると、中でキーホルダー同士がぶつかって壊れる可能性があります。
キーホルダーを壊さないためにも、一つずつ梱包することを心がけましょう。
□まとめ
今回は、アクリルキーホルダーの送り方について、梱包方法や送る際の注意点をご紹介しました。
アクリルキーホルダーの送り方についてきちんと理解していただけたと思います。
アクリルグッズに関してお困りのことは、お気軽に当社へご相談ください。
アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
⇒アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!
サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
⇒アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス