アクキーの製作をご検討中の方は、サイズを決めましたか。
特に物販をしようとお考えの方は、どのサイズが一般的なのか知っておきたいですね。
本記事では、物販に最適なアクキーのサイズを解説します。
□アクキーの形状やサイズをご紹介!
アクキーを作る際には、サイズや形状を決める必要があります。
用途によって最適なサイズは違いますが、どのサイズが良いのか迷ってしまいますよね。
ここでは、サイズや形状について解説します。
まず、アクキーの形状にはどのようなものがあるのでしょうか。
一般的には、定番型とオリジナル型があります。
定番型とは、あらかじめアクリル板の形が決まっているものを指します。
例えば、ハート型やユニフォーム型、四角型、丸型です。
決まった形の中から選べば良いので、形状に迷っている方には嬉しいですね。
オリジナル型は、ご自身で自由に形が決められるものを指します。
お好みの形を選べるので、オリジナリティを出したい方にはおすすめです。
次に、サイズを見ていきましょう。
アクキーのサイズは様々ですが、バッグの内ポケットに収納できるくらいの小さいサイズであれば、40ミリメートル四方くらいが丁度良いでしょう。
バッグにつけるのに丁度良いのは70ミリメートル四方で、大体大きめの缶バッジの大きさです。
□アクキーを物販する際に人気のサイズをご紹介!
アクキーを作って物販する予定の方もいらっしゃいますよね。
そのような方は、物販の成功のためにも人気のサイズを把握しておくと良いでしょう。
ここでは、2つのサイズをご紹介します。
1つ目は、60ミリメートル四方です。
こちらは一般的なアクキーのサイズで、どんな用途にも最適なサイズと言えます。
「普通のアクキーが作りたい」という方にもおすすめです。
また、万人受けするサイズと言えるので、物販では幅広い層を狙えそうですね。
2つ目は、70ミリメートル四方です。
このサイズだと、60ミリメートル四方のものと比べてインパクトが一気に大きくなります。
また、当社では60ミリメートルの値段と70ミリメートルの値段の違いが5円しかありません。
5円の違いでよりインパクトのある商品が作れるため、どちらにしようか迷っている方は70ミリメートル四方もおすすめです。
□まとめ
本記事では、アクキーのサイズについてご紹介しました。
物販する際に人気なサイズもご紹介しているので、参考にしてみてください。
物販をしようとお考えで、アクキー製作の依頼先を決めていない方は一度当社までご相談ください。
アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
⇒アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!
サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
⇒アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス