お祝いのプレゼントに悩んではいませんか?オリジナルグッズを贈ってみよう!

結婚式のお祝いや誕生日祝いなど、様々なおめでたいお祝いのシーンがあります。
幸せな雰囲気に囲まれたパーティーが楽しみである一方で、プレゼントに何を贈ればいいだろうと悩んだことがあるのではないでしょうか?

いつもお世話になっている友人や職場の仲間のお祝いの席に喜んでもらえるような素敵なプレゼントを贈りたいですよね。

しかし、当然他の来席者の方もプレゼントを贈るので差別化を図りたいところです。

そこで、今回は世界に1つしかないオリジナルのギフトグッズをお祝いにプレゼントする方法をご紹介いたします!

 

□オリジナルグッズでレア度アップ!

プレゼントとしてよく贈られるものとしてアクセサリーや食器、衣類などが挙げられますが、「人と被ったらどうしよう」、「センスが悪いと思われたらどうしよう」と少し不安になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなときはオリジナルグッズを贈ることをおすすめします。
貰い手の写真やイラスト入りのグッズは唯一無二の価値があるはずです。

 

□オリジナルグッズって何があるの?

それでは具体的にオリジナルグッズとして何があるかご紹介します!

1.アクリルキーホルダー

アクキーとして知られるアクリルキーホルダーです。
お求め安い価格の上、カバンにつけたりキーホルダーとして活用できたりする汎用性の高い商品になります。

2.アクリルパネル

フルプリワークスではA4サイズのアクリルパネルをご用意しております。
自立用の脚が付属されており、あらゆる場所に飾ることができます。

結婚式の場では2人の写真を組み合わせたおしゃれなものを贈るのも素敵ではないでしょうか。

3.モバイル充電器

若い方を中心に多くの人が利用しているモバイル充電器。
普段から使える身近な商品として喜ばれること間違いなしです。

よくあるモバイルバッテリー本体に直接プリントされるものとは違い、クリアトップ仕様となっており、塗料が取れにくいタイプになります。

4.転写コースター

繰り返し利用できるコースターで、お好みのデザインを、丸または四角の形状のコースターにプリントします。
日常でさりげなく使えて心温まる商品です。

 

□まとめ

いいものを贈りたいという一心でついつい悩んでしまう結婚式や誕生日のプレゼント。

今回はプレゼントを受け取る方のオリジナルのプレゼントの良さと種類をお伝えしました。
何を贈ろうかとお悩み中の方は、ぜひ一度オリジナルグッズをご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス