お祝いや記念日にオリジナルグッズをプレゼントしませんか?

お祝いや記念日に何をプレゼントしようか迷う人は多いでしょう。
いろいろ迷って結局、誰でも思いつくようなものになってしまうことがほとんどだと思います。
そんな時にはオリジナルグッズを作ってプレゼントしてみることをおすすめします。
他の人とは違うプレゼントはあなたの贈る相手への感謝の気持ちを相手へ届けてくれるでしょう。

オリジナルグッズを作るのは作成費が高額になってしまうと思っている方が多いと思いますが、こちらのサイトを利用すれば小ロットでも安くオリジナルグッズを作ることができます。
作ることができる商品もアクリルキーホルダーやカラビナ、ネックレスからアイフォンケース、トートバッグやポーチまで様々なものがあります。

例えば、絵馬なども作れるので高校受験や大学受験を控えている生徒たちへの励ましで学校の先生などが作成してプレゼントしたりするケースもあります。
学校の学園祭の記念としてクラスで作成して全員で同じグッズを身につけるということもできます。

オリジナルのデザインが作成できない場合は、数多くのテンプレートの中からお気に入りのものを選んで色を変えたり、デザインを追加したりすることも可能です。
何となくイメージができていれば担当者が作成方法などをアドバイスしてくれるようになっています。
アドバイス通りにすれば自分だけのオリジナルのデザインのグッズが簡単に出来上がってしまいます。

お祝いや記念日のプレゼントで変わったものをと考えている人にはトートバッグやスマホケース、パスケースなどがお勧めです。
日常の生活の中でも使えるものですし、他の人が絶対に持っていないオリジナルのものが作れるのでおすすめです。

デザインも贈る相手に合わせたもので制作することができます。
例えば、飼っているペットをそのままトートバッグやスマホケースにデザインしたり、贈る相手の似顔絵をデザインすることも可能です。
絵に自信がない場合は写真などの画像のデータをそのまま利用することもできるので安心です。モノトーンなど色を変えればより一層おしゃれなものになります。

 

□オリジナルグッズ作り方、作成手順

オリジナルグッズの作り方としては専門店へのオーダーが最も簡単な方法です。

アカウントを作成して個人情報を入力しておくことで、その後の利用の際にも本人情報を再度入力する手間がありません。

毎回の入力の手間が省かれますので、お買い物をするのも快適です。

サイズを決める必要があるので缶バッジの大きさを確定して、専用プレートが用意をされているのでダウンロードをします。

デザインのレイアウトは、フォトショップやイラストレーターで行うことができますので便利です。

製品ラインナップや製品案内殻、希望をする缶バッジを選んでから、いくつ作成をするかを決めて作業を進めていきます。

注文画面にあるアップローダーからデータを添えることができますし、依頼後の注文番号を一緒にしてメールでの入稿をすることも可能です。

データの入稿に関しては、ファイル転送瓶からでも、利用をすることはできます。

データの確認を行い問題がないと判断ができたら、すぐに印刷の作業を自社プリンターで開始です。

キレイな印刷を行いコーティングまで施したら、しっかり断裁も行って希望の缶バッジ作成作業になります。

缶バッジを加工をしたらその後はプロの作業員が検品を行いますが、プロならではの厳しいチェックをすることを怠りません。

検品を終えてから梱包に入り、終われば速やかに注文者への発送作業へ移行です。

こうして丁寧な作業により完成をした缶バッジは、注文者のもとへと届くことになりますので、安心をしてお気に入りの商品のオーダーをすることができます。

ほかの業者とは違ったこだわりを持っているのも、多くの人から選ばれるポイントです。

そのひとつはロンドンコーティング加工であり、フィルムと紙自体の密着度において、大変優れているため、鮮明でより美しいグラフィックを表現することができます。

缶バッジは仕上がり時にシワができてしまうのが難点ですが、ロンドンコーティング加工の採用によりフチの曲面に気になるシワを生じさせることがありません。

美しく印刷をしても時間と共に劣化をしてしまうのは仕方ないものの、それから防ぐためにもロンドンコーティング加工は大活躍です。

コーティングは表に丁寧に施すのみではなく、しっかりと裏にもコーティングをすることを忘れません。

また商品製作をしている際に、ホコリや塵などが入り込むような心配もないです。

紙自体をキチンと加工をすることができるので、作業をしている間に仕上がりで気になるような、細かい汚れの付着をしません。

 

□まとめ

オリジナルグッズの製造も国内の自社工場で行っているので発注の依頼から完成までの納期も短い期間で仕上がります。
小ロットの注文でも低価格で製造できるのもこちらの会社の魅力と言えるでしょう。
制作についての疑問や悩みなどサポートをしてくれる担当者がいるので、途中で困ったことがあったらいつでも相談できるようになっています。
グッズの作成方法や手順なども丁寧に教えてくれるので初めて作る場合でも安心して依頼できます。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス