アクリルキーホルダーを名入れにするメリットを紹介します!

「大切な人の記念日や誕生日に少し特別なプレゼントをしたい」と考えている人におすすめなのが、名入れキーホルダーです。
名前入りの製品は思いが伝わりやすく、喜んでもらいやすいグッズなため、とても人気があります。
今回は、プレゼントに名前を入れるメリットと、入れる場合の文字の決め方について解説します。

 

□名入れキーホルダーにするメリット

名入れキーホルダーというとノベルティグッズを思い浮かべるかもしれませんが、名入れキーホルダーは贈り物としても大人気のグッズです。
では、名前入りのグッズにどのようなメリットがあるのか一緒に見ていきましょう。

まず、気持ちが伝わりやすいことが挙げられるでしょう。
人間は、名前を覚えてもらえると嬉しい気持ちになるものです。
それだけ名前には特別な力があります。
プレゼントするキーホルダーに相手の名前を刻むことで、より思いが伝わるでしょう。

また、名前が入っていることでオンリーワンのグッズになります。
名前が入ることで特別感が増すだけでなく、友達とデザインは同じで、名前だけ変えてみるといった遊び心を入れることもできます。
日頃の感謝を伝えるために、ちょっと特別なプレゼントを贈りたいと考えている方に、名入れキーホルダーはぴったりのアイテムでしょう。

 

□名入れの文字の決め方

名入れの文字には、イニシャル、名前、苗字、あだ名、記念日の日付といった選択肢が考えられます。
入れられる文字の種類は、キーホルダーのサイズによるので、一概にどれがいいとは言えませんが、「K.M」などのイニシャルはどんな方にも使えるためおすすめです。
小さい子どもにプレゼントする場合は、ひらがなを入れる方が多いようです。
子どもが読めるように工夫してあるのは良いですね。

また、記念日や誕生日の日付を入れるのもおすすめです。
例えば、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに日にちを刻むことで、毎年恒例の行事に、特別感が増すでしょう。
日付だけでなく毎年あるイベントならば「Ishida 2020」というように西暦を入れるのもオシャレで良いのではないでしょうか。

 

□まとめ

名入れキーホルダーは名前が入っている分、特別感がありとても人気なようです。
アクリルキーホルダーはデザインが豊富なので、送る人に合わせて名前の色やフォントをアレンジしてみてもいいかもしれません。
普通のキーホルダーが少しありきたりだと感じている方は、ぜひ名入れキーホルダーを検討してみてください。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス