アクリルキーホルダーを作りたい方へ!文字を入れる際のデザインの注意点を紹介します!

「アクリルキーホルダーを作りたい」、「アクリルキーホルダーに文字を入れたい」
このようにお悩みの方必見です。

そこで今回は、アクリルキーホルダーをデザインする注意点と当社の強みについて紹介します。

 

□デザインする際の注意点とは

アクリルキーホルダーを作る際は、失敗を防ぐために事前に注意点を知ることが大切です。
イメージ通りのデザインにならない、無駄な予算が追加されることもあるので注意しましょう。

1つ目は、両面のデザインが同じようにすることです。

デザインが全く異なるものにすると、片面のデザインが透けて見えることがあります。

そのため、違うキャラクターに見えてしまうことがあります。
オリジナリティーを出したい方や独創的なデザインにしたい方は、あえて違うデザインにすることもできます。

初めてアクリルキーホルダーを作る方は、デザインを統一することをおすすめします。

2つ目は文字が反転しないようにすることです。

印刷すると、文字は反転してしまいます。
両面からみて,正しい向きになるように文字を入れることが大切です。

3つ目は、透明感を出す際に白打ちをすることです。

アクリルキーホルダーの醍醐味は、透明感が出ることです。
より透明感を出したい方は、白打ちすることがおすすめです。
デザインがはっきり見えるだけでなく、きれいに発色できます。

4つ目は、カットラインです。

仕上がりのカットラインを間違えると、失敗することが多いです。
カットライン調節を正確に行うことが大切です。

5つ目は、画像の解像度を確認することです。

解像度が低すぎると、画像が粗くなり、きれいなデザインに仕上がりません。
しかし、解像度が高すぎると、出力しきれない場合があります。
適切な解像度になっているか確認することが大切です。

 

□当社の強みとは

当社の強みは、主に3つあります。

1つ目は、提案力です。

オリジナリティーが出せる商品を提案するのは当たり前ですが、使いやすさなども納期までしっかりと提示してくれます。

2つ目は、対応力です。

当社は、生産から納品まで様々な工程を一貫して行っています。

そのため、お客様のニーズにすべて応えられる体制を作っています。
ニーズによって生産量や大きさが異なるので、様々な機械やロボットを使用して生産しています。

一貫体制で生産しているので、短期納品できることも大きなポイントです。

3つ目は、高品質です。

安心して納品できるように、1つ1つ点検して納品しています。
点検する際も2人以上の検品員で作業を行います。

 

□まとめ

今回は、アクリルキーホルダーをデザインする注意点と当社の強みについて紹介しました。
デザインする際の注意点を事前に知ることで、イメージ通りの商品に仕上がります。

アクリルキーホルダーに関するお悩みや質問のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

アクリルキーホルダーについての詳細は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダーの詳細や購入はこちら!

サイトのトップページへ戻りたい方は下記のリンクまで!
アクリルキーホルダー・ダイカットグッズ の製作・作成ならフルプリワークス